2008年 11月 22日 土曜日
懸賞に自動応募 らくらく懸賞
Home > らくらく懸賞 > 使い方 > 楽天 懸賞市場 > 抽選結果確認の設定
抽選結果確認の設定

懸賞 応募

楽天懸賞市場のWebページを巡回して、Webページに掲載されている「応募受付番号」を検索します。
抽選結果の発表は、応募期間の終了後、各ショップによって抽選が行われるため、発表の方法、日程に特定のルールはありません。
応募期間終了から○○経過した懸賞の抽選結果を検索する
抽選結果を検索する懸賞を、応募期間終了からの経過時間で指定します。
ホームページ検索
応募受付番号を検索する範囲を指定します。
懸賞ページと店舗トップページのみ検索
懸賞が掲載されていたページと、ショップのトップページのみを検索します。
懸賞ページと店舗トップページから1階層のみ検索
懸賞が掲載されていたページ、ショップのトップページと、ショップのトップページにリンクされているページのみを検索します。
店舗の全ページを検索
ショップ内の全ページを検索します。
応募期間終了から○○経過した落選データを削除する
応募期間終了から指定時間を経過した懸賞は、落選と判断をしてデータを削除します。
保存データが増加すると、らくらく懸賞の動作が遅くなる原因となります。
また、データが破損しやすくなる原因ともなりますので、不要な懸賞データは削除するようにしてください。
懸賞の当選発表の方法は、ショップによってさまざまのため、全ての当選を検出することはできません。
抽選結果の確認の他に、受信メール確認を併用してください。
また、念のためら手動での受信メール確認をされることもお勧めいたします。